NEWS

NEWS

_18.10.09
INFORMATION

第46学生塔破隊『リュンクス』のチームメンバー情報公開!


『セプター』は4人1組のチームを組んで任務に就いており、『ソード』、『コイン』、『ワンド』、『カップ』と呼ばれる4種のポジションをそれぞれが担当しています。
本日より各チームのメンバー紹介をしてまいります!

【第46学生塔破隊リュンクス】
九々生紅二郎(くぐりゅう こうじろう)が隊長を務める新星チーム。遠野涼太(とおの りょうた)を迎えようやく4名体制となった。トップコインの相馬結翔(そうま ゆうと)、優秀な1年生ワンドの一条橘(いちじょう きつ)と実力あるメンバーが揃っているが、チームワークは発展途上中。

『リュンクス』に所属する生徒をご紹介!


遠野 涼太(CV:坂泰斗)
真っ直ぐで、困っている人は見過ごせない性格。セプター能力は未熟だが、持ち前のポジティブさで選抜クラスに上がった努力家。


相馬 結翔(CV:小松昌平)
天才と呼ばれる学園最強コイン。遠野涼太は幼馴染で親友同士。ゆるく大らかな性格で、誰に対してもフレンドリー。


一条 橘(CV:熊谷健太郎)
将来を嘱望されていた元天才ヴァイオリニスト。神経質な性格で、世間に対して斜に構えた態度をとる。


九々生 紅二郎(CV:佐藤拓也)
穏やかで頼れる先輩。後輩に料理をふるまうなど家庭的。基本的にオトナな人物で、他人との距離を取るのがうまいが自分の内面に踏み込まれることを嫌い、一歩ひいた立場にいる。

『リュンクス』以外のチームメンバーについても紹介してまいりますので、次回の公開もお楽しみに!