NEWS

NEWS

_19.11.27
INFORMATION

【重要】現在確認しておりますゲームアプリの現象・不具合に関しまして

『星鳴エコーズ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、アプリ内で確認されている不具合に関してお知らせいたします。
確認されている不具合は下記の通りです。

【重要なお知らせ】
先行プレイアプリでチュートリアルを完了していない方は、正式サービス開始後、そのアプリでプレイするとゲームを進行できない現象が発生しております。
ゲームをプレイするためには一度アプリを削除し、もう一度ストアからアプリをダウンロードお願いします。

【現在確認している不具合】
・特定の条件下で、条件を満たしてもストーリーが開放されていないことがあります。
 ストーリー画面に入り直していただくことで正常に開放されます。
・一部のキーボードアプリにおいて、文字入力を受け付けない事象を確認しています。
 キーボードアプリの機能をOFFにすることで解消されます。
・一部端末にて、稀に画面遷移後、各種ボタンが表示されないことがあります。
 画面を回転させる、または画面遷移を行うことで解消されます。
・一部端末で、お知らせ文章の表示位置がズレる現象を確認しています。
・その他、軽微な不具合

ご不便おかけしますが、修正までしばらくお待ちください。

上記以外の不具合を確認した場合には、

ゲーム内から「ヘルプ」→「お問合せ」
または、以下サポート窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

■『星鳴エコーズ』サポート窓口
お問い合わせ先: hoshinariechoes_support@gcrest.com

お楽しみいただいております皆様には、ご迷惑とお不便をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

今後とも『星鳴エコーズ』をよろしくお願いいたします。